イベント等での施設貸出について

  • お知らせ

施設貸出申し込みについて

検討中 ①仮申込フォームで日程仮予約と見積を申し込む
 ⇩  ②見積書を受け取り、確認 
 ⇩
決 定 ③本申込フォームへ入力
 

※見積書は1週間を目安にメールでお送りします。
※仮予約の段階ではキャンセル料は発生しませんが、他のご予約の本申込があった場合はそちらが優先されますのであらかじめご了承ください。

【問合せ先】
チャレパ運営事務局
TEL:092-985-2201
MAIL:info@challepa.jp

新型コロナウイルスに関する施設ご利用上の注意について

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、当施設をご利用いただく際、通常の利用規約に加え、下記の事項について徹底していただくことが条件となります。
ご理解とご協力をお願いいたします。
 また、当施設の利用申込については、利用申込フォームへのご入力に加え、イベント開催時のチェックリストもご提出をお願いいたします。

 これらの条件は、利用内容や今後の状況により変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

 

施設利用上の注意事項

①入店前の体調確認
 ・利用日に必ず検温を行い、健康状態を確認のうえ、ご利用ください。
  発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方のご入店はお断りする場合があります。
 ・店舗受付に設置しております非接触型体温計で、参加者全員の検温をお願いします。

②飛沫の抑制
 ・ご入店者はすべてマスクを着用してください。
  参加者でマスクをお持ちでない方に対しては、主催者さまでマスクを配布してください。
 ・飛沫が発生するおそれがあるため、大声を出さないよう周知・徹底をお願いします。

③手洗い、手指消毒
 ・こまめな手洗いや手指消毒の徹底を促してください。
 ※当施設では定期的かつこまめに施設内の消毒をおこなっております。

④換気
 ※当施設は法令を遵守した空調設備の設置により常時換気をおこなっております。

⑤ご入店者の密集回避
 ・入退店時の密集を回避するため、時間差入場等をおこなってください。
 ・休憩時間等での密集を回避するための人員配置や動線確保等の体制をつくってください。
 ・前後左右の座席と身体的距離の確保をおこなってください。

⑥飲食の制限
 ・飲食時における感染防止策の徹底をお願いします。
 ・食事中以外のマスク着用を促してください。

⑦出演者等の感染対策
 ・有症状者(発熱または風邪等の症状を呈する者)は出演・練習を控えるなど出演者の健康管理をおこなってください。
 ・出演者やスタッフ等と、観客がイベント前後・休憩時間等に接触しないよう確実な措置を講じてください。

⑧参加者の把握・管理等
 ・チケット購入時または入店時の連絡先確認やアプリ等を活用した参加者の把握をおこなってください。
 ・時差入退店の実施や直行・直帰の呼びかけ等イベント前後の感染防止に関しての注意喚起をおこなってください。

上記に加え、各業界が定める業種別ガイドライン(該当する業種において策定されている場合)を遵守してください。

 

 【問合せ先】
チャレパ運営事務局
TEL:092-985-2201
MAIL:info@challepa.jp