将棋×eスポーツ inチャレパ

  • お知らせ

将棋界からビッグなお客さまがご来店!

先日、ここチャレパに将棋界のビッグなお三方が遊びに来てくださいました!

最近ではオンラインでの将棋プレイも楽しまれており、
将棋もeスポーツの1つとなっています。

 

このように様々な業界とeスポーツが交わり合い、そこから新たな価値が生まれていくことと思います。
eスポーツを広く発展させていくべく、これからも努めてまいります!

 

羽生善治 九段(永世七冠)、佐藤天彦 九段(元名人)、豊川孝弘 七段
この度は足を運んでいただきありがとうございました。
ぜひ、また遊びにいらしてください。お待ちしております。

 

羽生善治 九段(永世七冠)

左:戦国 中島社長 中央:羽生善治 九段(永世七冠) 他:チャレパスタッフ
eスポーツについてスタッフと熱く語る羽生善治 九段(永世七冠)

※写真撮影時のみマスクを外しております。

eスポーツに大変興味を持たれており、チャレパスタッフとeスポーツ全般やPCスペックなどについてお話しをされていました!
 

佐藤天彦 九段(元名人)、豊川孝弘 七段

中央:佐藤天彦 九段(元名人) 右:豊川孝弘 七段 他:チャレパスタッフ
プレイに集中する佐藤天彦 九段(元名人)

※写真撮影時のみマスクを外しております。

チャレパスタッフとeスポーツで対戦され、
初めてプレイしたタイトルとは思えないほどすぐにマスターされ、勝利を勝ち取っていらっしゃいました!

豊川孝弘 七段 渾身のギャグ!!