はじめての方へ

  • お知らせ

チャレパとは?

esports Challenger's Park(チャレンジャーズパーク、略称:チャレパ)は、「esports together!」というコンセプトを掲げ、eスポーツの様々な要素を集約するスポットとして、
ここに集う人々とともに成長し、eスポーツの普及・発展に貢献していくための施設です。


小さなお子様からご年配の方まで、幅広い年齢層にお楽しみいただけるよう、明るく開放的な空間づくりにこだわりました。
また、店内併設のカフェもあり、eスポーツをプレイされないかたでもご利用いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。

「eスポーツをはじめてみたい!」
「快適にeスポーツをプレイしたい!」
このようにお考えの皆さま、是非、お気軽にチャレパにお越しください。
実際にご体感いただくことで、その魅力をより身近に感じていただけるでしょう!

eスポーツとは

eスポーツとは、「エレクトロニック・スポーツ」の略で、パソコンやモバイル(スマホやタブレットなど)を使ったスポーツ競技です。
ここ、チャレパをホームスタジアムとする「Sengoku Gaming」はこのeスポーツのプロチームとして、様々なタイトルで活躍中です。

チャレパでできること

ここ、チャレパでお楽しみいただけることをご紹介いたします。

  エレベーターを降りると目の前にエントランスが広がります。    受付にてスタッフが入店のご案内をいたします。
 スタジアムでは大画面でeスポーツ対戦を観戦することができます。    ルールや見どころなど解説いたしますので、お気軽にスタッフへお声がけください。
    プレイエリアでは超高速QTnet回線でeスポーツプレイが可能!      スタッフがサポートする体験コーナーもございます。
eスポーツに熱中した後はコーヒーやスイーツでリラックス♪    カフェだけのご利用も可能です。
スタディルームでは初心者の方や親子で一緒に楽しめるeスポーツ体験や講座にご参加いただけます。
  配信ブースではPCや照明、マイクなど配信に必要な機材を完備!   YouTube動画やライブ配信を個室で撮影いただけます。
Sengoku Gamingグッズやここでしか買えない限定グッズも販売中!
企業さまの新商品・おすすめ商品を手に取って体験できます。

みなさまにeスポーツ体験を楽しんでいただけるような各種イベントや講座などを開催してまいります。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にスタッフへお声掛けください。
ご来店を心よりお待ちしております。